天命ポイントに稼業を附けるために特典の教育をしています

  • 投稿者 : wp_sv_536_5688
  • 2016年11月11日 6:11 AM

あたしは近頃、簿記の実践をしています。

今まではたいして激しく考えたことはなかったのですが、最近の風向きなどを見ているといつ何が起こるか分かりませんし。

忽ち解雇にあうということも無いとは言い切れないので、何時何が起きても最適ようにアームに仕事をつけようと考えました。

そうしてなんだかんだ考えた収益、簿記を勉強して経理に強くなり、そうしたら会計士や税理士などを目指していけたらというようになりました。

それにはとても初歩が大事につながるので、簿記から始めようと思いました。

簿記が分かるようになると区分けや決算書、貸借対比前面や損益伝票など様々なものが作成できるようになってくるので、役目のレンジが広がります。

そうして、ここで初歩を確立させることによってその後の実践もスムーズに進めていくことができるようになるため、今はその初歩考察として簿記の勉強に専念しているところです。

また、最初は何がなんだか分からずにチンプンカンプンでしたが、少しずつでも実践を進めていくと色々なことが分かるようになり、だんだん線でつながって赴き初心、実践自体が楽しくなってきました。

但し、でも依然として思い付かことの方が多いので、一つずつ敢然と頭に入れて赴き、一級最初級満足していけるようにこれからも実践を頑張っていきたいとしてある。美白に効果がある美容液はこちら!

 

又もや半身浴にはまっている

  • 投稿者 : wp_sv_536_5688
  • 6:10 AM

先日忙しくて何となくお風呂に次第に入れない太陽が続いていたのですが、そうするととにかく人体に次々疲弊がたまってきてしまってあるみたいでした。

再び内部の室温のせいか人体も知らない間に冷えていてむくみも気になってきていました。

最優秀はウエイトで、決して豊富食べたり甘いものも迎えるはずなのにサイコーウエイトから2距離も増えてしまっていました。

これは本格的にようやっとしなくてはいけないってそれでは体のむくみを売るところからはじめることにしました。

むくみもほおっておくと慢性化してそこに脂肪がついてサクサク体重が増えてしまうと聞いたことがあるので相当焦っていました。

そのためドラッグストアで脂肪燃焼に効果のある入浴剤を購入し、多少なりとも長くは入れるようにマガジンというお水も用意して直感を生みだす結果キャンドルまで設置しました。

気温はそこまで高くしすぎず、長く入ることを想定したお風呂を作りました。

お風呂の中で鎖骨の当たりのリンパを流し、顔つきも断然マッサージします。

そのあとは同じように乗り物のリンパを流し顔つきよりも入念にマッサージを行いました。

甘く腕を伸ばしたり首を回したりしてストレッチングもして1時刻以上は半身浴を続けるとなんとも人体がすっきりしていきました。

久しぶりの半身浴はかなり楽しく、また少しはまってしまう。

いっそ今度はスクラブも買ってとことんマッサージもしようかなと思っています。先日忙しくて結構お風呂にのほほん入れない太陽が続いていたのですが、そうするとむしろ人体にどんどん疲弊がたまってきてしまっていらっしゃるみたいでした。

却って内部の室温のせいか人体も知らない間に冷えていてむくみも気になってきていました。

最優秀はウエイトで、たいして豊富食べたり甘いものも迎えるはずなのにサイコーウエイトから2距離も増えてしまっていました。

これは本格的にようやっとしなくてはいけないといったでは体のむくみを並べるところから作ることにしました。

むくみもほおっておくと、慢性化してそこに脂肪がついてどしどし体重が増えてしまうと聞いたことがあるので、とっても焦っていました。

そのためドラッグストアで脂肪燃焼に効果のある入浴剤を購入し、多少なりとも長くは来れるようにマガジンってお水も用意して直感を押し流す結果キャンドルまで設置しました。

気温はそこまで高くしすぎず、長く入ることを想定したお風呂を作りました。

お風呂の中で鎖骨の当たりのリンパを流し、顔つきも思う存分マッサージします。

そのあとは同じように乗り物のリンパを流し顔つきよりも入念にマッサージを行いました。

小気味よく腕を伸ばしたり首を回したりしてストレッチングもして1時刻以上は半身浴を続けると極めて人体がすっきりしていきました。

久しぶりの半身浴はかなり気持ちよく、また少しはまってしまう。

いっそ今度はスクラブも買ってちゃんとマッサージもしようかなと思っています。メルライン体験!その効果を口コミ!

 

私が最近ハマっているもの

  • 投稿者 : wp_sv_536_5688
  • 2016年8月21日 5:16 AM

最近私が出合ってハマっているスキンケアはメナードのイルネージュです。
中でもマッサージクリームがお気に入りです。
それはクレンジングとマッサージクリームが一つになっているのですが本当に良いものだと思います。
マッサージはメナードのフェイシャルエステで教えていただき、今までは全くしなかったのですがやってみてむくみもとれて肌に張りが出てきました。
むくみがなくなったことで楽しくなっていき今では毎日欠かさずやっています。
このスキンケアは少し私の中ではお高いですが私にはすごく合っているのでこれからも使い続けて行きたいと思います。
後はメナードの薬用ビューネもすごく良いなと思いました。
元々ニキビができやすく、肌あれも起こしやすかったのですがほとんどニキビもできなくなりました。
すごく感動して今では私の中では必需品となっています。
スキンケアを変えて綺麗な肌になってきたので毎日がすごく楽しくなってきています。
女性は肌が変わると本当に気分が変わると思います。
これから30代、40代になっても変わらなく使っていきたいと思います。
後はネイルもはまっていてフレンチが好きです。
特に白が好きなのですがフレンチはすごく女子力を上げるなあと思います。
これもこれからも続けていきたいと思います。ホワイトラグジュアリープレミアム実際に使用!

 

付録につられて雑誌を買いました。

  • 投稿者 : wp_sv_536_5688
  • 2016年7月19日 8:00 PM

来月、仕事で5泊6日の研修を控えています。。
手頃な大きさのボストンバッグを持ってなくて、安いのを買おうか最近悩みながら、ここ数日
過ごしてました。
仕事の帰りに本屋さんに寄り道したら、女性ファッション雑誌が目につきました。
今月号は大きなトートバッグやポーチを付録にしている雑誌がたくさんあることに気がつきました。
次はいつ長期の研修に行くか決まってないし、行くかどうかさえわからないため、来月の5泊6日をしのげれば良いと考え、思いきって雑誌の付録のトートバッグをボストンバッグの代わりに使うことにしました。
仕事で使うからできるだけシンプルなのが良いと思い、いくつかじっくりみました。
特に気に入ったのはベージュのトートバッグ、紺色に白のボーダーのマチツキのカバン、黒の無地だけどお洒落なトートバッグの3つです。

どれも40センチ位の似たような大きさだったので、雨に強そうな生地の紺色に白のボーダーのものを選びました。
帰宅して、早速雑誌から付録のカバンを取り出し、研修に持っていく予定の荷物を詰め込んでみました。
マチツキというのが思っていたより便利で、少し余裕があるので、お土産も入れられて嬉しいなぁと思いました。アトピスマイル口コミ・体験談・レビュー!

 

スポーツ選手を目指す人が行く学校を知った事

  • 投稿者 : wp_sv_536_5688
  • 2016年7月3日 10:26 PM

最近テレビで放送されていたのを観たのですが、それはスポーツ選手になりたい方が行く高校です。

ここの高校は青森県にあるらしく、テニスの錦織圭さんや卓球の福原愛さんが卒業された高校でもあるようです。

また校内の方の紹介されていて、優勝旗が24本もありこれでもう既に驚いてしまいましたが、これ以外にも驚くような事がまだまだありましたね。

ここの高校は多分全国各地から集まってきているのかそこがよく解りませんでしたが、寮生活と言う感じになっています。

そこは普通に何処でもありそうな感じです。

ですがスポーツと言う事もありまして、朝は4時半位から練習が始まり、8時半位から普通に学校の授業が始まります。

また授業が終わったら14時から各スポーツの練習に戻ると言う、かなりハードな感じのスケジュールになっているので凄く大変そうだなと思いました。

でもこういった事が良いんでしょうね。

そういった事で沢山の方がこの高校からプロの選手になっているみたいでしたね。

それだけスポーツに関しては力を入れている高校でもあり、スポーツ選手を目指している方には人気のある高校なんだなと思いました。

私はこういった高校がある事自体初めて知ったので驚きもありましたが、スポ-ツに関しては凄く良い高校だなと思いましたね。

 

卒業アルバム

  • 投稿者 : wp_sv_536_5688
  • 2016年6月29日 11:23 PM

今日は、梅雨なのに真夏みたいな天気で、気持ちよかったです。

朝から、布団を干して、洗濯をしてシーツまで洗ってしまいました。

午後からは、犬の散歩に近所を歩きました。

こんなに暑いのにジョギングをしている人が沢山いて驚きました。

「みんな、暑いのによく走るな~」と、感心しちゃいました。

喉が渇いたので、わんちゃんOKの喫茶店に入り、アイスコーヒーを頼みました。

沢山、歩いたので、飲んだ瞬間、体に水分が浸透していくのが分かりました。

こんな、感覚、中学生の部活以来でした。

なんだか、懐かしくなり、中学校の卒業アルバムが見たくなり、急いで家に帰りました。

卒業アルバムを開くと、懐かしさが一気にこみ上げてきました。

私の中学校は、バレーボールが強くて、そんな私も毎回レギュラーでした。

放課後は、暗くなるまで、練習に明け暮れ、休みもなくバレー一色の学生時代。

顧問が厳しくて何度も辞めたいと思ったあの頃。

生まれ変わっても、こんな中学校生活は二度と送りたくないと思っていました。

数十年たって、蘇ってくるのは、楽しい思い出ばかりです。

厳しかった思い出が、楽しかった思い出に変わる。

月日というものは、なんて素晴らしいんだろうと思った1日でした。

 

にんにく入りのカレー

  • 投稿者 : wp_sv_536_5688
  • 2016年6月21日 10:43 PM

トマトを入れたカレーに、初めてにんにくを入れました。

にんにく入りのカレー、食べたのが初めてで、最初の一口を食べる時どきどきしました。

食べてみると、じゃがいもの食感と似ていて、すごく美味しかったです。

そして、トマトのさっぱりとした味もすごく最高でした。

今年の夏は、にんにくをいっぱい食べているから、夏のだるさが少ない気がします。

スパイシーで爽やかで、元気の出るカレーを食べて元気いっぱいになりました。

今年はにんにくのパワーで暑ーい夏の乗り越える事が出来そうです。

にんにく入りのカレー、元気が出るのですごく大好きになりました。

ところで、私はOLのころから、自分の給料で指輪を買うことが
趣味になってしまっていました。

でもそのころは、今みたいにネットなどなかったので、
ジュエリーショップで買っていました。

結婚した時に買った結婚指輪は、サイズが小さくなってしまって
放置してしまっています。

その代わりになる指輪をネットで探していたんですが、
18金のピンクゴールドの指輪が安いサイトを見つけてしまって、注文してしまったんです。

マリッジリングになるのですが、でも普通のファッションリングみたいで
気にいってしまったのでした。

届くまで1週間かかるのですが、楽しみです。

 

ストレス解消に格闘技始めました☆

  • 投稿者 : wp_sv_536_5688
  • 2016年6月18日 10:39 PM

仕事と家の往復を続け10年。

身体を動かしたいと思いスポーツジムに入会しました。

最初は走ったり筋トレをしたりしていましたが、
ある日インストラクターさんの勧めで格闘技のレッスンに出てみることに。

格闘技と言ってもシャドーボクシングのようなもので、
各自が音楽に合わせながらひたすらパンチやキックをするだけ。

でもこれがストレス解消に最高なのです。

最初は45分のレッスンでも疲れてバテていましたが、
今では一時間のレッスンも余裕でこなすようになりました。

さらには実際の格闘技にも興味を持ち始め、
ムエタイや空手やボクシングを習いたいとまで考えています。

ところで、先日、京都旅行に行きました。

マキシスカートやスキニーにサンダルを
合わせていったんですが、かなり移動距離が
あったので物凄い疲れました!

はじめは歩きやすいようにスニーカーを買ったのですが、
今までスニーカーをあまり履く機会がなかったので、
どんな風にコーディネートしたらいいのかよく分からず…

結局おなじみのサンダルにしてしまいました。

旅行を終えた今になって、スニーカーコーディネートの勉強中です。

あまりカジュアルになりすぎても嫌ですが、
スカートと合わせても案外可愛いですね!

スニーカー女子は男子受けもいい、なんて情報もあったので、
これから磨きをかけていこうと思います!

 

お菓子のために働く

  • 投稿者 : wp_sv_536_5688
  • 2016年6月15日 10:11 PM

私は、お菓子や、スイーツと呼ばれるものに目がないのです。

毎日、何を買うか考えながら、生きています。

病気か?笑

もちろん、お菓子だけを食べている訳ではなく、きちんとした食事があってのスイーツです。

お菓子で命を繋いでいる訳では、ありません。

おかずはしっかり食べるので、白米を少し減らして、お菓子に走ったりします。

どっちも食べると太るので…

そんな私は、出張というものが大好きです。

出張が決まると、かなりテンションが上がる。

普段、食べられないスイーツに会えるから~(^ー^)

私の大好きな出張土産を聞いて下さい!

有名な物ばかりなので、はっきり言って、自己満です。笑

東京→一番好き!!羽田空港は、夢のワンダーランド!

しかしながら、ワンダーランドは、お金も必要なのです。

東京出張の翌月、カードの支払いで、現実に戻ります…

ごまたまご、舟和の芋ようかん、ベルンのミルフィーユ、パステルのプリン、東京ばなは、東京ラスクチョコ味、シュガーバターサンドの木、など。

北海道→二番目に好き。美味しいスイーツの宝庫。

物産展トかも、大好き!

外せないのは、ロイズのチョコポテトチップ。

王道ね。

マルセイバターサンド、三方六、あとは、これも王道のルタオのチーズケーキ。

これ大好き~♪普通にホールいけます。

と、言う風に、スイーツのために働く女子なのですが、なかなか、自分と同じまでのスイーツ熱のある人に会いません。

誰か、的場さん、紹介してください!笑

 

好きな番組

  • 投稿者 : wp_sv_536_5688
  • 2016年6月14日 10:10 PM

テレビは嫌いじゃないので、大体ついている状態です。

この番組を見よう、と気合を入れて見始めたわけではないのに、好きになった番組名が「家、ついて行ってイイですか」です。

この番組はテレビ東京で放送しているので、こちらでは土曜日のお昼12時からの時間に放送しています。実際の放送時間は知りません。

偶然、土曜の昼にカップラーメンかなんか食べながらぼーっと見ていたら、これがなかなか面白い。

終電を逃した人に、タクシー代を払うから家について行ってイイか?って聞いて、いいですよ、と言ってくれた人の家に実際に上がりこんでお話なんかもいろいろ聞いちゃうんですが、本当に「いいですよ」と言う人がいたのに驚きました。

そして、見た目じゃわからないギャップに衝撃。

チャラチャラしたギャルっぽいお姉ちゃんちに行ったら、故郷のお母さんに親孝行をしたくて、とにかく頑張って働いていたり、パソコンを落としちゃった新入社員がいたり、同性婚していた元パイロットの人で亡くなったパートナーとの思い出の部屋だったり。

1人1人がドラマの主人公で、本当に釘付けです。

スタジオじゃなくて、一般の人の家から放送するのも面白いです。

土曜の昼は、時には涙しながら楽しんでます。

« 前ページへ次ページへ »